このホームページを御覧になる前にお読みください
掲示板の使い方
1・期待します(新しく出来る市について期待することを書いて下さい)
2・ゲストブック(このホームページを訪れた記念に足跡を残していってください.またこの市内の問題があれば書いて下さい)
3・もしも私が(もしも貴方が市長になったらどんなことをするか書いて下さい)
4・なんでも告知(市内でやるイベントなど告知事項があれば書いてください)
5・商店企業広告(市内の商店さん、企業さんの広告に御使い下さい。なお、くれぐれもトラブルが起きないよう責任を持ってご記入下さい。
なお掲示板を見たり書くときは以下に文章に同意したものとします
掲示板は、@東近江市の管理人である太郎坊が 個人的で運営しているものです。東近江市市関係団体、滋賀県をはじめ、関係各団体などとは一切関係ありません。ただし将来的に東近江市の掲示板の役割が出来ればと思っております.
管理人は、掲示板に書き込まれた内容に関して、その内容の真偽を含め一切の責任を負いません。
また、管理人は掲示板に書き込まれた内容が原因となって発生したいかなる損害・損失も補償しないものとします。
なお東近江市に対する質問・苦情・要望等を書き込んでいただいても、管理人はその内容を東近江市関係団体側に伝えることはいたしません。しかし出来れば多くの議員さんをはじめ市の運営に携わる方が訪問され参考にされるような場所になれば良いと思っております.なお内容・表現によっては「誹謗中傷等を含む書き込み」とみなして削除する場合もあります。

リンク集
1・市内の個人のホームページ
2・市内の商店、企業のホームページ
3・市内の公共施設
4・その他のリンク集
5・文化団体
6・妖怪
7・素材
8・滋賀県
ここに登載を希望される方はメール下さい.

アンケートが出来ました.皆さんの参加御待ちしております.
1・あなたの日本一、日本で最初、日本でここだけがありましたら書いて下さい(推薦も可)
★せっかく市町村が合併するのですから何でも良いから日本一になりましょうよ.
★私の知っている社長さんでその業界日本一を目指しておられる方がおられ、朝、社員全員で富士山の歌を歌われています.貴方も日本一を目指して歌って見ませんか!
★合併までにやっておくことはいっぱいありますよ.どこからも吸収されたいような市を作ってやろうじゃありませんか!

2・特産品(新しい市の特産品を選んでください.ここにないものはメールを頂くと増やします.)
3・住所表示・・終了致しました
4・ワールドマスターズゲーム(2009年に国松滋賀県知事が滋賀県での開催に意欲を見せておられます。あなたは、これに対してどう思われますか)
5・妖怪(貴方の好きな妖怪をかいてください)
6・あなたのきらいなもの(嫌いな食べ物に一票を)

動物交流館掲示板・ペットや動物について交流しましょう
植物交流館掲示板・花や木について交流しましょう
コーヒー紅茶掲示板・おいしい入れ方やエピソードについて、お話しましょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送